あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★ダウンロードと日誌

井出くんブログにもありましたが、ココア男。のニューシングルの着うたがダウンロードできますね!

私は、今朝レコチョクからのメールで知りまして早速ダウンロードしましたよん★

サビのキーボードのピコピコしてる所が、鎌苅さんの泣き濡れ系の声をさらに切ない印象にするんですよ。

鎌苅さんの声も歌も素敵なんですけど、何よりひたむきさとか熱さが伝わって来て大好きなんです。

井出くんのラップの所は、悪くは無いけど生で聞いた方が好きかな?

ブログにも書いてましたけど、曲に盛り込むのって凄くプレッシャーだったでしょうね。自分が好きなジャンルだし…

せっかくだから披露できる場があると良いですよね。PVでは、飛び出さんばかりに前に出てきますので(笑)お楽しみにぃ〜

そして!

今夜はホタルノヒカリ2なんですが、SW社員日誌も更新されました。

松小路くん
竹林さん  と来て…
お待ちかねのぉ〜
梅田くんです!

相変わらず仲良しな松竹梅コンビな日誌です★写真も良かったな〜

今夜も梅田くんの姿を探すぞぉー