あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ごぉーやッ★

↑さんま御殿で綾瀬さんが物まねをした口調を思い出して頂けたら幸いです

さて先程、ホタルノヒカリ2で松小路豪也役を演じる市川知宏くんが、SWビルド社員日誌に登場してましたね!

しかも、井出くん君沢さんとの3ショット♪゛楽屋で超くつろいでます(笑)とても良い写真だなぁ…

キャスト発表で3人の共演を知った時は、大好きな3人なので、とても嬉しかったです。

井出くんの衣装が、赤ポロに赤チエックのパンツで、めっちゃお似合い★可愛い〜

豪也さんによると、竹林さんと梅田くんの日誌は、きっと面白いだろうと噂になっているとかで…(笑)

軽〜く、ハードルを上げてるような…(笑)

でも、私も密かに期待しています♪

特に竹林さん担当の日誌が楽しみだぁい♪