あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ホタルノヒカリ2 #1

呑気に見られるドラマは、良いですよねー♪

1の時みたいに、チームワーク抜群な部署では無い感じでしたけど、これから良い所が出てくるのかな?

蛍ちゃんが、相変わらず斜め上を行く行動っぷりなのが笑えました。ぶちょぉは大変だねぇ…

木村多江さんの役は、原作にいた人通りならどんな感じか判るけど、向井くんが今後どう動くかが楽しみです。

あと、二ツ木さんと山田さんカップルの行方も気になります。

★今夜の梅田くん★
蛍ちゃんに財形の事を聞いたり、ご馳走になる気満々な梅田くん。意外とちゃっかり屋さんでした。
ポロシャツもパーカー風シャツも、お似合いだったわぁ
TVぴあで見たエレベーターのシーンと、昨日さんま御殿で綾瀬さんが物まねしてた井出くんの台詞は、どっかで出て来るのかなぁ…?
市川くんとの同期な感じが出ていて良かったと思いました。


‐追記

ぶちょぉが、縁側でサンバの扮装をしてちょこんと蛍ちゃんを待ってる後ろ姿が可愛かったです