あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

さんれんQ

ずーっと
寝てたかテレビ見てたかの休みでした。ダメだなー

ドラマ三昧な感じでした(?とまでは行かないか)

シンケンジャーは、ここに来て壮大に貼っていた伏線を回収し始めて次週は目が離せない感じですね。ここで事実が判った上で、見直すと新たな発見があるかもしれませんね。
・Wは、霧彦さんがどうなるのか…フィリップくんは若菜さん好きですね☆
・とめはねっ!の再放送を見ました。面白いですね♪木曜日は、とめはねっ!とエンゼルバンク見ようっと。
・コードブルーは、好きな俳優さん揃いで嬉しいです♪若手陣の浅利くん以外、演技にちょっと成長が見られて良かったです。(浅利くんは結構安心して見てられるのでね)
インディゴの夜も見てまーす♪感想は、もう少し見てみないとイマイチぼんやりしてる感じな印象です。ジョン太さんが好きです。あと、なぎさママも。