あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

◎ゆるあつ◎

おはよう(゜▽゜)/

久しぶりにこの書き出しですね♪
さてさて本日深夜(0時から1時55分)岡山放送にて「ゆるあつ」という番組が放送されます!!
※時間の表記を間違えていましたので訂正いたしました。

岡山にいるナイスガイを3ヶ月に渡り紹介しているコーナー「イケワングランプリ」にお友達の、けんぽん☆さんが紹介されます。

けんぽん☆さんは、22回ジュノンボーイコンテストのベスト30に選出され、残念ながらファイナリストには残れませんでしたが、今年も23回ジュノンボーイコンテストに挑戦されるとかで。

イケワングランプリも今月から投票が始まるそうですね。

どちらも良い結果になると良いですね♪ささやかながら応援したいと思います◎

ゆるあつのHPはコチラ
http://www1.ohk.co.jp/yuruatsu/top.html

けんぽん☆さんのブログはコチラ
http://dclog.jp/kenkenpon/

携帯のみ閲覧可能です。

追伸
ジョニー!
ブログ見たよー
ありがとう(^人^)