あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

真剣初め

相棒のミッチーにうっとりしつつ今日の事をウダウダと書きたいと思います。
今回はGロッソでおこなわるヒーローショー終了後に役者さんによる舞台挨拶もあると言う事で行って参りました。
ヒーローショー、面白かったですよ!やっぱりテンポは、こちらの方が良い感じで、あっという間に終わってしまいました。
舞台挨拶は、グタグタ過ぎでしたね(笑)皆でいる時は、鈴木くんをいじる松坂くんが相葉くんにいじられてる姿が面白かったです。途中相葉くんのポロっと出た言葉にツボ突かれた松坂くんも可愛かったです。
司会の桃子(桃色の黒子)さん、話しの流れを掴むの大変そうでした(笑)たまに二人の話がツボになったりしていて、明日は和やかな舞台挨拶になりそうですが明後日も大変かも…(笑)
お屋敷内の部屋セットロケは撮影が終わってしまったそうです…放映も後6回です。新戦隊の情報解禁になったりしてるしもうおしまいかぁ…と寂しい気持ちもありますが、2月7日の放送まで大切に楽しみたいと思います。
やっぱり、2週間くらい前突然お別れを知らされるより、ある程度おしまいの日が判っている方が、心構えが違うと思うし…
素敵な番組を楽しめて本当良かったです。