あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★goomo☆

 久しぶりに★☆を一緒にタイトル表示できましたね!なんか感慨ぶかいなぁ。

 ただいま、知り合いのお家にパソコンがあるのでちょっとお手伝いしながら、グーモを見て井出くんと金井くんをアピールしています!
反応イマイチ!
くそぅ。
そしたら、グーモのベータ版にURLを紹介する機能があったので貼り付けでおきますね☆ちなみに、グーモの会員になると番組コミュニティがありまして、わたしも「キラキラ男子学園」「ニコラちゃん」のコミュニティに参加しております。

井出くんが出演している、キラキラ男子学園のURLはこちら
http://beta.goomo.com/#/play/0/type=aln/programId=def/sharpId=464/rollId=def/

金井くんが出演している、ニコラちゃんのURLはこちら
http://beta.goomo.com/#/play/0/type=aln/programId=def/sharpId=463/rollId=def/

 やっぱりパソコンでみると二人の表情とかよく判ってよいわー♪これみてからSHIPSブログとかみると本当に二人とも顔つきが大人になりましたよね!ニコラのメンモくん達、キラキラ男子学園に入学しないかしら・・・
 あと、キラキラ男子学園の方は、生徒さんに応援メールができるんですね!今度井出くんに送ろうかな♪
 話はちょっとかわりますが、先日元職場の人と会ったときに、その方が親子で天テレを見ていたのを一緒に働いていた時に知っていてちょっと井出くんの事を話してみたら知ってました!「かっこカワイイ子だよねー」って言ってましたよー!ちょっと嬉しかったです。
 
 特撮好きさま、コメントありがとうございます!家にかえってらレスを兼ねて記事を書きたいとおもいます!