あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

侍戦隊シンケンジャー

今日は久しぶりにシンケンジャーの感想みたいなものを書きたいと思います。
今回からまた、ちょっとずつ話の流れが変わるのかなぁ…と言うか、先週位から少しずつ伏線的に変わって行くってる感じですかね?バズーカとか出たし。
丈瑠がちょっと自分の環境の変化に気がつくと言うか、その中での迷いが出てきてる感じですよね。噂では、あと数幕でまた話が展開するみたいですし…どうなるのかしら…
先代達の話とか、ありそうな気もするんですよねー。流さんパパとか出て来てもおかしくないし。あと、源ちゃんの所とかの話も…でもあと2ヶ月弱だし難しいかな?
特撮好きさんからもコメントいただきましたが、1月末に公開される映画の予告がありました。
以下特撮好きさんへのコメントレスと兼ねさせていただきます♪

>毎回どんな絡み方になるかが楽しみなこのシリーズ。今回も注目です。

 ゴーオンブルーさんを他のテレビで見てから興味を持ち出して、たまに見てたので今回本当に楽しみです。


>色で比べてみる。

赤…正反対(笑)。でも熱いキモチは同じ?
 テンションが全く違いますよね(笑)判りやすい感じで予告編でも絡んでましたよね。熱さは同じ位ですが、外向きと内向きの差でしょうね。

青…全然違いますが赤を支えるという意味では同じ?
 流さんが気持ちウザいですが(笑)爽やかな所と、ピシッとする時はする所と、赤の支え的な立場な所は一緒でしょうねー。
黄…アイドル的存在。
 正にそうですね♪二人とも可愛い♪
緑…現代っ子。
 ゴーオングリーンくんの印象がイマイチ本編で見てなかったので、参考にさせていただきます!
金…正反対。どちらかというと互いの赤に似てるかもしんない?
 全く違いますよねー!クールVS愚直。予告画像でも全く印象が違ってて。確かに互いの赤と似ているかもですね。走輔くんのが、源ちゃんの聡明さを薄めて流さんのウザさを少し加えた感もあります。

銀・桃…ツンデレ(笑)。
 でしょうね(笑)

黒は…黒子サン?(ニヤニヤ)
 うまい!座布団あげます。是非とも黒子ちゃんの扮装して欲しいです

1月末公開なんで、シンケンジャー本編がおしまいに近くて寂しいですけど予告での赤の2ショットを見てると素敵なんで、楽しみにしてたいです☆