あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

グランプリシリーズカナダ大会

先日、開催れたのをテレビで見ました♪
 高橋選手、鈴木選手、グランプリファイナル進出おめでとうございます(v^−゜)
鈴木選手の演技は、先日の中国大会の映像が見られなかったので今回楽しみにしてたのですが、余り奮わずで残念でした。緊張されてたのでしょうか?
フリーは、FOIで見た時とても素敵だったので、ファイナルでは目力アップで思い切って演技をする鈴木選手が見たいです。
 高橋選手は、NHK杯よりさらに良くなってたと思います。ショートでは強く激しく、フリーでは甘くてどこか切ない世界でした。
ステップでは上半身と下半身の動きが全く違う上に、上半身が激しく動いてたりと凄いなぁ凄いなぁと感心しきりでした。
特にショートでのリズムに合わせた「スパッ」「スパッ」って言う動きが凄く好きでした。
フリーは会場中が、その動きに合わせて盛り上がっているのも合わせて、凄く感動しました。ファイナルでも、見入ってしまいたいものです(*^.^*)
 今回のファイナルは男女共に個性豊かな選手が揃ったので、見るのがとても楽しみです。皆さん怪我なくベストをつくした演技ができる事を願っています