あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

なくもんか(*_*)

  昨日は、我が家の伏兵ことママンと映画「なくもんか」を見に行きました
  最初は、テンポ良く爆笑するシーンもあったんですけど、ラストはちょっとグダグダし過ぎたかなぁって感じでした。
  伏線が、それなり活かされてはいたんですけど、ラストのロケは別に無くても、あの場所でやる意味がイマイチ伝わらなかったかなぁって思いました
  瑛太さんも素敵でしたが、塚本さんがめちゃくちゃ格好よかったなぁでもまぁ、パン屋の松尾スズキが最強ですけどねおひょいさんがあんな所で、出ていたりとか(エンドロールには、山口良一さんの名前がありましたが、どこだったのかしら…)日テレ制作で、他社ドラマのパロディやる所とか笑えました