あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

道化の瞳

 
 一昨日、観劇してきました!
評判通り切ないお話なんですけど
愛があふれてるなぁ。としみじみ
思う作品でした。

 私の好きな俳優の上口耕平さんが
出演されていました。歌って、笑って
踊って。ジャグリングやタップも
頑張ってました。やっぱり、舞台の
上でキラキラ輝く耕平さんは素敵です。

 私は、どうもアンサンブルさんとか
興味を示してしまうので今回、佐藤洋介さん
が気になりました。とてもしなやかなダンスを
する方です。しかも耕平さんと同様
Michael Jacksonのダンスに刺激を受けて
る所にも惹かれたポイントです。
耕平さんとどんな話をしているのかなぁ、と
ちょっと気になっております。