あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

戦国鍋TV

ミュージックトゥナイトと言うコーナーで、戦国武将の皆さんがミュージシャンとして登場するコーナーがあるのですが、10月に入って既に2ユニットがお披露目してました。

公開録画でも出ていたのですが今日新たに3ユニット目が。

実在したミュージシャンの方々をなぞってユニットを決めてたりするのですが

今回はまさかの「チェッカーズ」!

涙のリクエスト」頃の雰囲気に似せてましたねー。

ただし、細かい事を言ってしまうと残念なヶ所がちょこちょこあるのですが、まぁ仕方ないですよね♪

メインボーカルを取ってた平野良さんの歌声が素敵でした。

あと、菊田大輔さんが見られるのが嬉しかったです。