あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

お誕生日バトン2日目!

さて、井出卓也くんお誕生日を記念して参加してるバトンも2日目です!

お誕生日バトン2日目:お題「リメンバーザ3・4・5月]
リアルでは、その時まだ卓也くんをちょっとくらいしか判らなかったので、この頃のラハイナさん度が強い答えかも〜
ご了承下さいマセ

★1.3月卓也kunファンにとてつもないニュースが入ってきました!
おはスタに出てきた卓也kunは久しぶりの“動く卓也kunだったはず”
最初に見た感想をどうぞ!
昨日も書きましたが、初めて見たので「あら♪かわいい子だわね〜」って言う感じでした。
笑顔がこの顔文字→O(≧∇≦)oに似ていると、その頃くらいから思っていました。
余談ですが、その時のドラマの小春の声がガラガラなのが気になってたんですよ!

★2.気づいたらおはスタレギュラーに☆
生放送ですよ!皆さん!!
レギュラーが決まったときの感想をどうぞ。

リアルでは体験してない事なんであんまり語れないのですがつい先日、金曜日に生放送初登場の動画を見ました〜。なんか今とちょっと感じが違いましたね。

★3.で、大人気アニメ「きらりん☆レボリューション」の
実写and声優という大役を任されたわけです

Milky Wayにもオドロキでしたが、SHIPSも実写展開って事もオドロキでした。

★4.あれよあれよとことは進み、CDデビューが決定!!
某でっかい掲示板のうるふな所で、それを知りました。確かMilky Wayのデビューイベントのレポスレみたいな所だったかな?
あら、あのかわいい子達も歌うの〜?くらいだった気が。

★5.5月10日のMilkyWayデビューイベントではその新曲を披露。イベントに言った人は感想を。
行かなかった人は、ニュースやイベレポ、
DohhhUP!なんかを見て感想を。

4からの続きですが、実はこのイベントの日は、小春の先輩ユニットの美勇伝のラストシングルの発売記念イベントに参加してたんですよね。
川崎イベントが決まる前に、こちらのイベントは夜に応募する予定で用事を組んでて…。
川崎の大人回と被ってしまい…(・_・、)まぁ、川崎のイベントも当たる自信がなかったんですが…
川崎イベントが当選して美勇伝イベントと時間が被ってなかったら絶対行ってたと思います!そしたらもっと早くハマっていたはず!

その後で見たドアップ動画は衝撃でしたもの(笑)曲と客席のノリが初めて合っている様に思いました。二人とも超初々しかったです。

★6.そのとき初お披露目だったフレンドSHIPSの衣装。
素敵ですよね?!w

素敵ですよねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

★7.おはスタで着てる制服もかわいいですよね?!w
もっちろ〜んO(≧∇≦)o←これ、よくおはスタでみんな言ってません?
エンブレムがおはスタマークなんですよね♪二人のシャツの色もよく似合うぅ♪夏服姿も好きです。
きらりちゃんの制服姿も好き〜

★8.ちなみに5月にSHIPSの壁紙が公式サイトで配信されました。
今の壁紙はSHIPSですか?
パソコンは無いので、残念ながら…でも、ネカフェで見ましたよ♪今の二人を見てると顔つきが子供でほほえましいですね

★9.5月といえばハッピーセットが「きら☆レボ」でしたwっえ?買いました?!

★10.ハッピーセットのおまけはカードでしたが、
ゲーセンで出来るクルキラアイドルDaysでも卓也kunの声がきけます。
やったことはありますか?あれば感想をw

まぁ♪そうだったんですか〜今ならカード欲しかったなぁ。
ゲームもキャラクターみんなゲットして試して声を聞いてみたかったです(。・ω・)(・ω・。)ネー

★今日はこれでおしまい、ご参加ありがとうございました★

いえいえこちらこそ〜
さて、3日目もやるぞぉ