あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

クローンベイビー #01

桃李くんの役が、妖しくていいねー。市川くんは、以前に比べたら演技がスムーズになってきたと思う。

市川くんのふとした表情などの表現とか、好きです。ヘタレな感じも出てたかな。

正宗くんは、豪也くんより爽やかですね♪

稲葉くんは、元野球部の設定なのかしら…22代のJUNONボーイの中では、お兄さんっぽく見えるのに、このドラマでは年下組だからか幼いイメージが出てるかな。

菊田大輔さんは、戦国鍋TVのマルチノさん役が声が小さいので良く判らなかったですが、なかなかの美声。そしてカッコイイので今後も期待したいです。

牧田哲也さんの警察操作シーンが、またホッとすると言うか(笑)一番好きなシーンかも。ま、基本、牧田さんみたいな顔立ちが好きって事だけだったり。

お話の展開が気になります。