あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ホタルノヒカリ2 #10

ホタル2も、来週でおしまいですね。夏も終わりかー

今回の瀬乃さんの言葉が、ちゃんと伝わって良かったです。
本人は、そうでもないと思ってそうだけども、行動で見ると瀬乃さんが言ってた事、当たってたと思う。もう少しこの回の展開が速ければ…
あと、相変わらずバカップルっぷりが良かったです。
最終的にホタルは会社に残りそうだけどなー。さてどうなりますか。

【今夜の梅田くん】

桜木さんは、振り向く事もなさ気ですね(ノ_・。)

今日、社員日誌が更新されてましたが楽しそうな現場ですね〜★

何気に松竹梅トリオの髪型が変わっていた気が…梅田くんは、フワフワからストレートになって、松小路くんも前髪が軽くなって、竹林さんも短めになったような…

この前、日曜日に竹林さんの中の方を間近で見ましたが、
美しかった…
メチャクチャ男前でした。

おっと、横道それまくりでしたが、今夜は試食会のシーンと内装手伝いのシーンでしたね。

今夜もお仕事頑張る梅田くんでした★