あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ホタルノヒカリ2 #5

最後の最後にぶちょぉが言いましたね!原作では、蛍から切り出す訳なんですが…

確かに今の蛍ちゃんは、どーだろう?って思う所があるので納得ですけど周りの人間模様と合わせて、どう展開させて行くのかなぁ…?とも思います。

ちょっぴり今回は、イロイロ唐突な感じに見えてイマイチだったかな…

あ、市川くんに長めな台詞がありましたね〜♪ちょっぴり台詞回しが良くなって来てるような…松竹梅頑張っていただきたいです★

【今夜の梅田くん】
会社のシーンに、ちょっこしでしたね!残念がる所とか良い感じでした。それと、会議室の近くが梅田くんの席なので、打ち合わせの時に何気に肩もみ器を使う後ろ姿がありました。その時、隣のお嬢さんと遊んでたような…(笑)

◇余談
実は、最近NTTのCMで新垣結衣ちゃんが出てるのが気になっていたんです。共演しているいつも確認できない男の子は、どっかで見た事が…
今夜、見られました。
蒼くんだわー!

めちゃめちゃ嬉しい夜です