あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

第一回終〜了★

ただいま、ハイタッチイベントに移り待ちです。

ハイタッチはしないので、上で観覧だよん。下より、上のが快適だなぁ。

しかし、鎌苅さんは話が上手だわ。面白い。周りのお客様いじったり、米原さんがちっちゃいっていじってみたり。

井出くん、要所要所でツッコミしてた(笑)今日は、お母様もいらしてるとかで(鈴木くんもか)

コーラス聞いてて細貝さんの声が素敵だったので、細貝さんの歌声が聞いてみたいと思いました。

2回目は、ここでマッタリ見ようかな…井出くんの動きも見やすいかもだし。


追記
ハイタッチ休憩中に、卓也くんと勝吾くんで「全身ココアポーズ」?してた(笑)