あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

トレ実

BGMが「カルアミルク」リコーダーバージョンだ(ノ_・。)


☆さっきかかった東京事変のライブ音源かっこよかった。間もなくゲストタイム!


☆来たー!と思ったらハマボールのCMだf^_^;


☆ゲスト来たーっ!て、エエエイネに出るはずだったの!?

米原さんがリードして話してます。

でも、鎌苅さん舞台だし出られなかったのね…


☆なんか、草食系っぽい人がバンド名の由来を話し始めましたよ。

うまーく、隙間トークしてます。井出さん。


☆新曲来たぁ!イントロかっけ〜。鎌苅さんの泣き濡れ系の歌声スキ♪


☆ラップまでかけてくれるかな…コーラスも良い感じですよね。
サビで聞こえるキーボードがスキ
ラップ来たよー!
卓也くん頑張ってる(ノ_・。)


☆サビのオーラスは、ちょっとエフェクトかかってるわ。
お、鈴木くんの声も聞こえたわー


☆プール行ってナイって拗ねる勝吾くんに「ゴメン〜勝吾さんのお家になんたら」言ってる草食系な人(笑)


☆メ、メール読まれましたよぉぉぉ〜!!!!キャーキャー!!!!


☆米原さんが「勝吾はかわいいよね」に照れる勝吾くん♪


☆「描けるかな」来ましたよ!

描き手は勝吾くん。当てるのは米原くんと井出くん。井出くんお題を引くのに「ジャジャンッ!」言ってます(笑)
ヘブンズの曲もかかったよー♪この曲もスキだわぁ。


☆クロス・マインドの2コーラス目を聞くのは初めてなのですが素敵だった。
この曲を初めて聞いた時も凄く感動したのですが、フルもよかった…

描けるかな?当たると来週も新曲かけてくれるから当たってほしいです。


☆勝吾くんは、イラスト上手いですよね。卓也くんは…ノーコメントな感じなんでナイスチョイスです

当たりましたよ!

お題の絵はブログに載りますよー♪今も、ジョイナス新星堂でも見られるのかしら…


☆終わりましたよ〜♪楽しかった。

ってか、まさかメールが読まれるとはw(゜o゜)w