あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ホタルノヒカリ2 #11

終わってしまいましたねー。梅田くんを探すの楽しかったなー(そこかい)
今夜はちょっと延長だから間延びを感じさせない話の詰め方でしたが、この人のココの台詞はこの時に使った方がよかったのに…ってのが何回かあって、そこは残念だったかなー

回数的にふんだんに時間があるのに、何回か無駄にループさせていたのは非常にもったいない気がしました。

掛け合いとか、面白かったですけどね♪。

って事で…

【今夜の梅田くん最終回】

今夜は、そんなに出番がないかしら…って思ってましたが、結構ちょこちょこ出てましたねー★

赤いチェックパンツと、結婚パーティーの時の衣装がよかったです♪

あと、瀬乃さんの送別会で乾杯あとに両手で飲み物を飲む梅田くんが、何となく「らしく」感じてよかったです。

竹林さんと豪也くんが、クランクアップの画像をblogに載せてくれて(豪也くんは、事務所サイトのblogですが)二人とも結婚パーティーの衣装だったので、梅田くんの衣装も近いうちblogで見られたらうれしいなぁ…

部署分割になる的な台詞が山田さんにありましたが、松竹梅は同じでよかったです。

もし、何かでスペシャルがあれば頼もしく成長した梅田くんを見たいです。

本当楽しかったです。ありがとう。お疲れ様でした★