あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ゴールデンなウィークそのよん

ゴールデンウィークに行った推し事日記第4弾です。
☆4月30日☆
東京での肉フェス出演最終日。この日はMeseMoa.の他にも(株)DD所属グループが出演していました。
私は、この日も仕事だったので定時に終わってお昼を取ってお台場に向かいました。ちょうどcosmic‼が始まったくらいに着いたかな?カーニバルと少年良かったですねー。あの切なげなメロディーに弱いです。次のちょこぼちゃんも楽しかったなー。激-LOVEが聴けて嬉しかったです。
ステージの観覧エリアの外で見ていたんですけど、パラゴンのようたくんやベイビーズの何人かが普通に横切って行くのに遭遇したりしてました。
そしてMeseMoa.行った方は判ると思うんですけど、歓声の量が結構あって沢山の人が来てるんだなーって思いました。フォロワーさんも何人かいらしていたのをTL上で拝見していました。御挨拶できたフォロワーさんもありがとうございました!
ライブは、アルバムの曲達が初日で見た時より回を重ねてとても良くなっていて、UNBALANCE BOYとかキレが増し、客席も盛り上がってこれは今後も楽しみになるなーって思いました。 時計仕掛けのロマンティカは振りが付いた事で印象が変わった曲。兄の歌割りの所はいつ聴いても好きなのですがゲルさんの歌い出しや吐息とか良いんですよー。次回はツアーで見られるのでどんな風に変わってるのか楽しみです!
ラストはニューシングルの平成パラダイムチェンジ。昭和から令和のこれからに向けた色々な物が詰まったこの曲。あ、こんな事あった。こんな感じの曲あったなって思える曲。そんな曲をほぼ平成と同い年で生きてきた彼ら(年齢非公開のメンバーが殆どですがたぶん、私の甥っ子達とそんなに変わらないだろうなーって思っています)が歌っているのを見てると、あんまり実感わいて無かったんですけど、あー今日で平成が終わるんだなーってちょっとだけ思いました。アウトロが流れないハプニングもありましたが素敵な?平成最後のMeseMoa.のイベントになりました。
この日の夜にはMVも公開。


【MeseMoa.】平成パラダイムチェンジ【5th single】

サムネがまさかの気まぐれプリマドンナちゃん(笑)フォトジェニックだなー。色んな見所満載のMVになりました。この日は平成から令和を跨いでの全員出演の生放送もありましたが、もりもりだくさんな一日だったのと、翌日のチェキ会に備えて早めに寝る事にしました。
次回は、チェキ会とムービー会の事を。って言っても詳細なレポートとかはありませんよー。