あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ムービー大戦2010

今日コメントを頂いたのですが、昨日は仮面ライダーWとOOOの冬公開の劇場版の制作発表がありましたね!

おばちゃんとしては、おやっさんがまた見られるのがとても楽しみです♪

もちろん、Wの皆がまた見られるのは、ものすごく楽しみです。しかも竜くんと、あきちゃんが結婚しちゃうみたいだし…

ファイナルツアーのショーでは、あきちゃんのピンチに助けに来たスカル。今回も、そんなシーンが見られるのかな…

去年、マスクオフのスカルが翔太郎くんに話し掛けたシーンも、とても素敵だったのでそんなシーンが見たいです。

あと、菅田くんのblogで山本太郎さんの出演も知りました。しかも吉川さんの相棒とか!?

菅田くん曰く山本さんは、めちゃくちゃカッコイイみたいな事だったので、メロリンQの事を教えたくなってしまいました。

そうそう、どうやらシンケンジャーだった皆さんが何やらウキウキに撮影をしているご様子…

ま、まさか天使と出会ってしまったんでは!?