あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

どきどき★

今日は、ココア男。2ndシングルの発売日でーす★

細貝さんのblogによるとデイリーチャート10位とか♪

おめでとう(*^▽^)/

真野ちゃんも同発なんですよね!真野ちゃんの今度の曲、元気が出るので好きです。

って、ちょっと話がそれてしまいましたが、今日から19日までココア男。のツイートができたらしく、取材や打ち合わせの合間に更新してくれてます。

今日の井出くんの私服で履いてるハイカットの靴可愛いよな…ゴーストバスターズのTシャツも可愛いです♪

でも、ちょっと寒そうですが大丈夫かしらん?

週末イベントまでのメディアキャンペーンに参加できないみたいですが、こちらでお仕事なのかな…

栗山千明さんのラジオ番組は、井出くんだけですよね。

昨日は、10月放送の仰天ニューススペシャルの収録だったみたいですよね。4時間半の放送だとかだから、見所があるといいなー

これから、ちょこちょこバラエティーにも出演しそうですけれど、火曜サプライズの次課長の工事見学コーナーにゲスト出演して欲しいなぁ…

今日は、ホタルノヒカリ2の最終回ですね。梅田くんは、見られるかなー?