あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

フィギュア〜!!

ショートプログラム見ましたよ!!!

面白かったですねー

浅田さんのトリプルアクセル…綺麗でしたよね。初めての舞踏会に胸躍る女の子な感じが良く出ていました。楽しそうでしたよね。
終わった後に軽く跳びはねたり、タラソワコーチとのハグも凄く幸せそうなのが伝わってきて、会場中が「よかったねー」って空気になってたのがまたよかったです。
その空気に負けずに確実な演技をしたキムヨナさんも凄いと思いました。
ただ、浅田さんの今回のショートの方が好きだなって思いました。点数的な差は、TBSで村主さんが言ってましたが様々な要素の細かい点差の積み重ねなんだとか。
でも、フリーの状況で変わる点差ではあるのでフリーもベストな演技が出来れば良いですね。
浅田さんの他にも鈴木さんもあの二人の後での演技は素敵でした。きっとフリーのウェストサイドストーリーは心に響く演技をしてくれるでしょう!
そして、安藤さんもショートプログラムで残念な思いもしましたけどフリーは満足のいく演技をして欲しいですね。
金曜日はワクワクです。