あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ココア男(笑)★

昨日のイケメンデルの感想を知りたくてブログ巡りをしてたらバンド情報が。

バンド名が、ココア男だそうですね。

各パートは、

ボーカル&リーダー 鎌苅さん
ギター 勝吾くん
ベース 細貝さん
ドラム 米原さん
キーボード 卓也くん

ですって。

卓也くんピアノ弾けましたもんね。イケメンデルで曲もちらりと流れたみたいだし早くCD情報を知りたいです。

あ、キャスプリ買ったから勝吾くんの連載のゲストに卓也くんをリクエストしてみようカナ★


追記

いつもイケメンデルの様子を教えてくださる方のブログにココア男の皆さんの映像が。

卓也くんリーゼントっぽい髪型ですね。ジミーって感じ(笑)ロックロックしてるとかで。楽しみですねー★

TF☆Sっぽいといいなぁ