あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

終ってしまいましたねー

今朝は、シンケンジャーの最終幕でした。

まさに、志葉家関係者一丸となっての戦いで、ドウコクを倒したんだなーって思いました。

アクマロも強かったけどドウコクもめちゃめちゃ強かったですよね。

今日も見所は沢山あったのですが、一番好きなのは彦馬さんの参戦と、ロボットの中で皆に感謝の言葉を言う丈瑠と流さんのお別れの仕方かな。

丈瑠が、あんなに満面の笑顔を見せる事も無かったので、あぁ本当に戦いが終ったんだなーと感じた瞬間でした。

本当に楽しかった。ステキな作品をありがとうございます。去年から、沢山思い出に残る作品に出会えて、またそれが自分の中で沢山の支えになっているのも嬉しい限りです。