あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

うたばん

昨日見ましたよ〜

ミヤコ蝶々(笑)初登場の時はヤワラちゃんだったし、タカさんに弄られやすい第一印象なんですね。
おばあちゃんキャラを「うたばん」で確率して欲しいなぁ。ジュンリンも良かったし♪リンリン可愛くなりましたよね。
OG名場面は笑いました。裕ちゃんは、中居くんとかと同世代ってのもあったし返しやすいのもあったのかもしれないですよね。かおりんはアレだったし(笑)
新曲は、出だしのシンセの音を以外は好きな感じの曲です。あ、間奏のバイオリンっぽいのもいらないかなー。
ただ、それが無いと曲の印象がYUIっぽくなっちゃうか。初めて音源だけ聞いた時は、アコギがジャカジャカで「愛の才能」を思い出しました。「愛の才能」の方が数段良いけどね。
 歌詞のテーマは悪く無いですけどやっぱりイマイチだなぁ。衣装も可愛らしいけど何だか…
うたばんの歌映像だと愛佳ちゃんのしなやかダンスが堪能できたんで、ダンスショットPV がシングルで出れば、それだけ買おうかな…発売イベントは女性の部があるんですね。

場所は近いけど、日程的に無理かもなぁ。残念だわ