あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

黄金の豚#02

先週感想を書きそびれてましたが、今週は先週より面白かったなー。

篠原さんがツンツンしてた所が丸くなって来たりとか、岡田くんが結構ノリノリな役柄だったりなのも良かったと思うし、もたいさんや、リークしてくれた刑事さんの所とか良かったと思いました。
でも清算の場面は、ちょっぴり…な感じだった気も。あの女の子が敬礼した辺りが、良いんだか悪いんだか複雑です。

桐谷くんと洋ちゃんの過去は、今後何かキーポイントになるのかしら…

桐谷くんの役柄が、今の所冷めてるけど今週は、たまに見せる熱さが本来の彼なのかな。今後どう変化して行くのか楽しみです。

最終的には悪玉検査官との対立になるのかな…