あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

雑誌とか

最近買ったり、立ち読みしたりした雑誌の感想を書きたいと思います。

 Wの二人と共に松坂くんの個別インタビューページがありました。『Gyao Magazine』は、どの記事も結構写真が良い感じで掲載されるので今回も買おうか悩み中です。

松坂くんの記事は写真集のつなぎ衣装でしたね!自然な表情が素敵でした
 ダンスレッスンしてる頃の取材なんですねー。そう言えば、このつなぎって写真集のプレゼント企画になってましたが欲しいけど保管能力がかなり低い人なんで無理だわぁ…
あと、ジャニーズJr.のスノープリンス合唱団?って言う坊や達を見ましたが、ついに2000年生まれのユニットが…一緒に写っていた森本くんが、かなりお兄さんに見えました

  • VISUALBOY BRUSH

トップコートの情報は誤報でしたが、MM3をブログ検索していて発売日を知ってたんで発売日に買いました♪
表紙がWの二人で裏表紙が、もこちゃんのEDWIN広告って隅から隅まで読める内容でした。
最初は立ち読みで済ますつもりでしたけど、目次の松坂くんの写真が素敵で買ってしまいました(笑)本編の写真も付属DVDも素敵でした♪
あと、桐山蓮さんのファンイベントの記事が、ちょっとあってラッキーでした。桐山さんはベースを弾くんですね
MM3はアーティスト写真とアンケートが。結構リアルなプロフィールとキャラクターが似てる子を選んだんですかね?
個人的には、波人くんの剣道してる所を、おはスタで見てみたいかなぁって思いました。
MM3と言えば、この前の文化祭でのレポにダンスを披露したとかで。オフィシャルのメッセージでは、あっくんが「もっとすごい事になる」的な発言をしていたので、1月以降に新曲が来そうですね。踊るのかしら…
 うーちゃんは少し髪がモッサリしてきたので切ると良いのになぁ

  • FINEBOYS

MEN'S NONNO
今月号のFINEBOYSに、松坂くん登場せず。でしたね(泣)でも、大東さんや谷口くん、ユージくんも好きなんで立ち読みできて満足でした。
 新しく決まった専属モデルくんの中に、JUNONコンテストで100人に入った人がいましたね!
 MEN'S NONNOは、蒼くんと桐谷さんの2ショットを見ました♪二人とも和やかな空気があって良い感じでした。
 他にも好きな俳優さんやモデルさんがいて楽しく見ちゃいました(*^.^*)

  • TVLIFE

シンケンジャーの連載は松坂くん♪鈴木くんとの写真がオチャメ過ぎです。
 テレビ情報誌なんでX'masの奇蹟の粗筋を読みましたよ!
23日はマラソンで休みなんですね(泣)残念。この週の粗筋についてた写真の健ちゃんが、とても柔らかい表情になってました♪