あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

アーカイブズ★

昨日、更新するつもりだったのにすっかり忘れてました(;´Д`)ゞカタジケナイ…
では気を取り直して今夜は
ラブベリー2007年9月号★
今回は

  • 女子中学生のリアル調査

タイトルページと休み時間にクラスメートとしゃべっているイメージショットに映ってます。

  • 中学生恋愛白書

こちらでは、ちょっと大人っぽい表情なシーンとかあります。
「相談にのってあげるよ」って所の表情が良い感じですねー
調査結果を読むのもなかなか面白いです。

中学生リアル調査のメイキングショットでは、なかなか男前に写っているシーンがあったりとか、塚っちくんこと塚田健太くんとふざけてるショットがあったりと見所満点。
そして何やら「イデオタク」とか言う何ともコメントしづらい青年の姿が(笑)
ストレートロン毛もお似合いですよ。んで私が好きなレイアウト下の薄い写真は、ヅラがないメガネ男子な卓也くんが♪やだこっちはもっとお似合い。
プロフのアンケートでは
この仕事をしてなければ何になりたい?って質問に
客室乗務員…似合いそうですよね
ダンサー…できると思いますよー今でも
デザイナー…ほうほう。ショップ店員とかもよさ気ですよね
海の家、歌舞伎…理由がかっこいいと。良くわかりません
イギリス人…こ、これは生まれ変わる必要があるんじゃ…ちなみに理由は「金持ちっぽい」。英国紳士になりたいって事なんですかね

載ってる率は低いんですけどイデヲタクは衝撃的です(笑)ってか舞台裏的ページなのに本編には一切でて来ない人が載ってるって…面白いです♪

そうそう、ラブベリーの今月号が立ち読みできたんですけど、何とスペクラから新男子部員としてMM3の声をやってる波人以外の2人が登場してました!
波人くんもおはスタ頑張っているので、二人も頑張って欲しいですね