あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

アーカイブズ★

さてさて昨日に引き続きラブベリーを遡ります♪

今夜は★2007年7月号

今回は、制服姿の他に仁平姿の卓也くんが。爽やかですねぇ♪

今回は、他の記事でも下田奈奈ちゃんとの撮影です。なかなかお似合いなんですよー

もう一つの記事の「男子目線チェック」では表情、リアクション豊富なショットが。わかりやすさを出すのに大袈裟なのかな?とも思いましたが、たぶん卓也くんの事だから全力でノリノリだったでしょうね(笑)
「裏ラブベリー」でもロケバス内でハリキリポーズの仁平姿です。そして爽やか。
私が好きなコーナーレイアウトの後ろにある薄い写真もハシャギ王です

プロフ部分の自画像が、どう見てもシンプソンズに出てきそうな人にしか見えない(笑)のも卓也くんって感じです