あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★アーカイブズ

さて明日は、たぶんフラゲして更新しないかもなんで(笑)今夜は、しますよー
ラブベリー2007年10月号

今回は裏ラブベリーにて「ラブベリンピック」を掲載!
大運動会ですが種目がなかなかユニークなものばかり。そしてもちろん男子にはハンデがあります。
相変わらず全力ボーイの卓也くんなので一生懸命なのにちょっと笑えるショットがたくさんなんです(笑)
フリースロー対決の写真は素敵ですよ★

運動会だけにお絵かき対決や川柳合戦もあり(笑)
お絵かき対決は相変わらずの画伯っぷりを見せ、しかもお題に対して余計な物を書く作戦はこの頃から…お絵かき対決は8人中最下位でした。
川柳合戦は、さすがな頭の回転のよさを発揮してました。
総合成績は7位だったものの盛り上げたと言う事で特別賞をもらってましたよー
プロフのアンケートは体育祭の応援団でスカートはいた事を告白してました。似合いそうですねー☆

さてさて今日帰りに、ドアップのライブ動画見てきました♪明日絶対フラゲするぞー!