あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

アーカイブズ★

さてさて今夜は
ラブベリー2007年8月号★
今回は

  • 着回し企画ページ
  • テーマパーク紹介ページ
  • 好きな彼と夏休みに距離を近づける作戦紹介ページ
  • ラブベリー

に登場してます

着回し企画では受験を控えた中3カップルの相手役を。
タンクトップのショットはどれも良くお似合いです♪お話的には若干シリアスなので、せつない表情も見られます。
テーマパークのコーナーは満面の笑顔。ミッキーのグローブも良くお似合いです。
距離を近づける作戦紹介ページでは制服姿に、デートシュミレーションコーナーもあって私服な感じの衣装も。どちらかと言うと着回し企画より大人っぽい印象の服です。Tシャツにジレっぽいのを合わせてその上にスカーフ(でいいのかな…)ってイデタチです。
ラブベリーは、その作戦紹介ページで着ていた服でちょこっとアンニュイな表情やらナルシストチックなウインクをしたり(笑)
あとプロフ欄とアンケートが登場してまして、何だか全力で暑苦しい解答してます
らしいらしい(笑)

明日は夜出かけるのでアーカイブズの更新はできないんですけど、明日行く先でもしかして他の遡り記事が手に入るかもしれません!
予定は未定ですが…
手に入れば紹介したいと思いまーす