あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

SEMINAR

昨日はコメントを良く下さるルナルナさんと、お芝居を見に新大久保へ行きましたー♪”

NEWSの加藤成亮さん主演の「SEMINAR」と言う舞台です
私はNEWSが好きですが今回は共演のパトリック役上口耕平さんを見るのを楽しみにしてました。

上口さんは、松浦亜弥ちゃんの「本気でオンリーユー」にて踊る姿を見てから気にっていました。
本気でオンリーユーの後で出演されたダンスイベントや舞台は予定が合わなかったので、今回見に行けたら良いなぁって思っていた所
上口さんのblogでチケット予約ができるのを知ってお願いをして、昨日いよいよ見に行ったのですが…

予想外にも良い席を手配して下さったのでそこから一気にテンションが(笑)

気になるお芝居は、ちょこっと取っ付きづらい印象です。わぁ〜楽しかった♪って舞台では無いんですけど、何と言うか人間が持つ心の黒い部分が一人の愛を知らずに育った男が投げ掛ける様々な事によって波紋の様に浮かび出るって感じかしら…
かといって煮え切らない結末では無くて、若干未来に明るい結末な様にしめてたかな?って思います。

シゲの役が小難しい役でね…何だか言葉で武装する奴なんだけど、興味ある女性には心を寄せてくる、と言うか特にパートナーがいる女性にはスイッチが入るのかもしれないですね…人の物好きと言うか…
文字通り体当たりの熱演でした。体に気をつけて残りの公演を乗り切って欲しいですね♪

今回は上口さんを主力に見ていたので、パトリックがちょこっと可哀相になるシーンもあり、すっかりパトリック応援モードに(笑)
今回台詞付きの演技を見たのは初めてでしたが、素敵でしたー♪加藤くんがパンフでも言ってましたが、所作がとても綺麗。

今回のパンフは写真からインタビューから稽古場レポートから読みごたえがありましす。良くまとまってるなーって印象でした

その他の共演者の皆さんも素晴らしかったです。中村倫也くん、よかったなぁ

そうそう、演出家の方が梨華ちゃんが今度主演するミュージカルの演出家さんなんですよね。
稽古場レポートを読んでいて、もし演出スタイルが変わらないのなら、こんな感じでお稽古があるのかしら…と、ちょっと楽しみです♪

帰りに品川エキュートの和食屋さんでお茶を♪チーズケーキうまうま☆”でした。お昼はエキュートのイタリアンでクリームパスタを食べました〜♪エキュートづいてますのよーおほほー