あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おたママ倶楽部★

後編も聞きましたよー★

今回も楽しかったなぁ♪ココア男。の話も聞けて嬉しかったけど天てれ時代の話から、おはスタ時代の事を話してくれたのも嬉しかった。

TOKYO FRIEND☆SHIPSを初披露して盛り上がった話をしてくれました。久しぶりに嬉しかった事を聞けたなぁ。

天てれの頃は、木曜日の生放送をもう一人の年長者さんと仕切ってた話をしてくれた。

卓也くんも言ってたけど、その時の経験が今に生きてると思った。

卓也くん、頑張って来たんだね。これからも大変な事もあると思うけど、卓也くんが元気を与えた人達の笑顔を思い出して元気が出ると良いなと思う。

なぁんて、手紙で書けってねー(笑)

また、こうした番組聞きたいです。