あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おじいちゃんは25歳#05〜08

終わってしまいましたねー(泣)ちょっとまったり見られる番組でよかったです。

月曜日からは、大東くんのキャラクターも徐々に出てきたし面白かったなぁ。

昨日の最終回が特に楽しかったです。あの、おじいちゃんの「しまった!」って顔(笑)

声出して笑ってしまいました。

入江くんの役がまたよかったです。厳ついなりの割に心優しい青年の役で。入江くん、もっと出て欲しいな。学業優先なのかしら…。

最後も、臨ちゃん連れて行っちゃう所もよかったです。

また忘れてくらいに「帰ってきた、おじいちゃん」みたいにやって欲しいなぁ。