あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

鎌倉女子大みどり祭

今日は、鎌倉女子大の学園祭に行ってきました♪

お目当ては、大東俊介さんのトークショー。

フリートークに始まり、学内からの質問コーナーがあって、最後はプレゼント争奪じゃんけん大会。

今回は、入場無料だったので当選者がまさに老若男女状態。サイン付き写真集をゲットしたお父さんが当たった時は、盛り上がってたなー。

最後のツーショットチェキは、おばあちゃまが見事獲得したんだけど、気持ち後だし気味な感じもご…ご愛敬だねと和やか?な空気の中終わりました。

プレゼントコーナーで予定数より一人余ってしまて、決勝じゃんけんをして負けた人が帰ろうとした時、さっと握手を求めてた姿が素敵でした。

その他にも立ち居振る舞いから、気さくな人柄が伝わって来て、更に応援したくなりました。