あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ART HOTEL NEST TOKYO

今日もTABLOIDに行ってきました♪

今日は、MILK BOYのファッションショー。

チョキチョキとか読んでて、MILK BOYいいなーって思っていたので楽しみにしていました。

それに、今日もお目当てのモデルさんがいるからね♪

ショーは、本当に素敵でした☆スペシャルゲストに吉川ひなのちゃんも登場して、めちゃくちゃ可愛かったです。

私がお目当ての中山優貴くんも頑張ってたなー。赤いシャツの衣装が良かったです。

あと、中山くんの後に出てきたモデルさんが格好良かった。誰なのかな…

ショーの後に急遽フォトセッションがあり、相葉弘樹くんが登場しました。

こんな感じで撮影するのかって、ちょっぴり知る事ができました。

あと、昨日は見られなかったショートフィルムも見る事ができました。面白かったです♪