あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

レンタルルル♪映画編

最近、借りてきた物の簡単な感想を書きたいと思います

☆ひゃくはち

今までの蒼くん出演作で一番好きな作品になりました。

共演の人が当時実際にクラスメイトで隣の席ってのがデカイのかな?結構、自然な感じな蒼くん。

蒼くんは「負けず嫌い」ってインタビューで答える事があるんですけど、それも良く伝わってきました。

久しぶりの休暇で彼女とラブラブなシーンと、レギュラーになれなかったシーンが印象的でした。

きっと今の映画出演ラッシュは、この作品に出られたのも多少影響しているのかしら…

ホノカアボーイ

ホノカアボーイ [DVD]

ホノカアボーイ [DVD]

なんと言っても、お料理が美味しそう!
岡田将生くんは、小学生の子みたいな感じで倍賞千恵子さんがちょっぴり乙女なのも可愛らしかったです。

かもめ食堂

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

お料理もさることながら、コーヒーが美味しそう!!
定食に出すご飯は、お茶碗にしたらいいのに…と、ちょっぴり思ったり。
あーでもナイフとフォークの人は使い辛いか。

☆風が強く吹いてる

風が強く吹いている [DVD]

風が強く吹いている [DVD]

箱根駅伝を真剣に見たくなりました。小出くんのケガが悪化したのが演技だとしても、ドキドキしたなー

映画館で見たら迫力が違ってたかなと思う作品でした。