あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

パーフェクトリポート#03

小日向さん地味に大活躍デーでしたね♪松雪さんのスタッフへの呼び名が笑えます。

今夜の「中年反抗期」は面白かったなぁ。

相武ちゃんも、徐々にしっかりして来てる所とかがまた面白いです。

真相が判って、松雪さんが遺族の方へ遺品を渡すシーンも良かったです。

真犯人の人は、もし今回の事が無ければ真相を墓場まで持って行くつもりだったのかな…

それは、やっぱり冤罪として苦しんでた人達に余りにも酷な事だし、今回の事があって良かったですね。

って、お話だしねー

蒼山さんの辛い過去もこれから見られるみたいですよね。ちょっと切ない感じです