あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ラハイナ的楽曲大賞2022 ㈱DD編

本日は㈱DD編です。

歌詞に関してはちょっと深い部分もあるとか。また改めてイイコノママデは記事にしようかしらとかぼんやり思ってます。

庭の樹に関してはその年その年に思い出があるので毎年選んでいます。春ツでも見たかったなぁとも思いますが、池袋のフリラで撮影ができたのは本当にラッキーでした。たまに見返してます。

間奏明けのゆじさまがめちゃ好き。

きのこを買いに行く時に脳内でこの曲のイントロの替え歌で「きーのこきのこきーのこ♬.*゚」って流れています。

にーちゃんの聖誕祭のバンドver.マジでかっこよかったなぁ。

以上Twitterで呟いたまとめと追記でした。