あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2月のプレイリスト

今月は、こんな感じの曲を聴いてました。


【まめまき】【節分】【童謡】【振り付き】うた♪ ダンス♪

 

 

と言う事で今年も節分はこちらの曲が流れました。

 

先月も話したラッキリのアルバム先行配信曲のMVが公開されました。イントロ好きだなー。


Lucky Kilimanjaro「MOONLIGHT」Official Music Video

 

アルバム先行配信曲と言えば、BRADIOも先行配信曲を公開しましたね。こちらも良い曲でした。

 

愛を、今

愛を、今

  • provided courtesy of iTunes

 

リリックビデオも公開されました。

 


BRADIO-愛を、今 (OFFICIAL LYRIC VIDEO)

 

BRADIOのアルバムも楽しみだなぁ。4月に発売されると発表になりましたね!いやん。楽しみ。

 

あと、ナタリーさんで紹介された遥海さんのEPも気になる所。


遥海 Special Story "PROMISE" Episode 1

 

この動画の最初の曲が気になって、探してみたら昨年に遥海さんがリリースした曲だと判りました。いい曲。


遥海 -『WEAK』 Lyric Video

何と言うか誰しもがどこかしらで思っている部分をシンプルに歌っているなって思いました。スッて心に入ってくる曲だなって思いました。好きだなぁって思いました。

イントロからがっつりつかまれる曲。けいこ様好きそう。

 

と言う事でイントロから上がるこちらの曲。


Little Mix - Wings (Official Video)

 

かっこいいですよねー。

ふとしたきっかけで気になる曲に出会えるって本当嬉しい。

 

そんな感じで今月知ったアーティストさんはこの方


ぎゅっと。/ もさを。【Music Video】

今、オーディション中のPRODUCER 101 SEASON2で自由曲で歌われてたこちらの曲が気になりました。かわいい曲だねぇ。こんな感じのまったり具合がよいです。

 


桜恋 / もさを。【Music Video】

 

そんなもさを。さんの最新曲はちょっとせつない歌詞です。どうしようもない気持ちってありますよね。でも叶わなくても思いを伝えるって大切だよなって思います。サビのメロディーがまたねー😭良い曲。

 

今月の脳内ヘビロテ曲は2曲


【Miku Hatsune V3】Song of Love【VOCALOID】 / 愛の詩(V3)-初音ミク

ぷんちゃんが上げたTick Tokで使ってた曲。イントロが頭から離れませんWフルで聴いても踊れていい感じ。

 


藤井 風(Fujii Kaze) - "帰ろう"(Kaerou) Official Video

今月のテーマ曲と言っても過言でないかと。ふと風くんの曲が聴きたいなって思って聴いてたら、あー最近私、求め過ぎてたな。そっと何かを与える事ができる人になりたいなぁってしみじみと感じて。ちょっぴり肩の力が抜けた気がしました。やっぱり風くんの曲すきだな。風くんの新曲「旅路」は明日から公開。楽しみだなぁ。

 

今月の岡村ちゃん

 

だいすき

だいすき

  • provided courtesy of iTunes

 2月はバレンタインデーもあるのでだいすきを。かわいい曲です。

 

今月のハロプロ


【恋ING】映画「あの頃。」の主題歌歌ってみた【藤本美貴】

良い曲ですよね。最近公開されたこちらの動画を選んだのは、庄司ご夫婦がいつまでもこんなふうに仲睦まじくいてほしいと思いを込めて。ハロメンは現メンもOGも幸せでいて欲しいです。

 

今月の㈱DD

MeseMoa.さんアルバム発売おめでとうございます!素敵な作品だと思います。あとcosmic!!のニューシングルも好きです!


【cosmic!!】Please Please【2nd Single】

 

こんな感じかなー。来月もたくさん聴きたいと思いまーす