あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

うめしょー

こんにちは(゜▽゜)/

良い天気が続きますねー
さて、今朝はテレビ誌が発売されたので、早速チェックしてきました(v^−゜)

テレビジョンで、各ドラマの紹介があって、ホタルノヒカリ2のキャスト紹介に井出くんを発見しました
役名は…
「梅田翔太」さん。
ほとんどのキャストの方は、撮影中な顔写真でしたけど井出くんのは別撮りの様な写真でしたが、なかなか爽やか好青年って感じに写ってました♪

市川くんや君沢さんは、今までとイメージ変えてきてますねー。ますます楽しみだなぁ。

他のドラマもざっと見たんですけど、土俵ガール!も面白いかもです。

うっかりしてハンマーセッションのページを見逃してしまいました( ̄▽ ̄;)

そー言えは、桃李くんが昨日から撮影を始めたって言ってましたよね!

マネさん日記に、あった写メの衣装のエンブレムが、テレビジョンで天海さんのドラマで紹介された天海さんの写真のジャケットのエンブレムと似ていたんですよねー

出演の噂がありますが…本当なら楽しみだなぁ♪