あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

2010年

あけましておめでとうございます(*^▽^)/今年もぼちぼちと、おちゃのまRを見守ってくださると嬉しいです。
さて、本日はお出かけです…新年そうそう…SO SO…水道橋に…二年連続ですね!
これ、今年の新戦隊にハマったりしたら3年連続ってのも有り得ますよ…
新戦隊の男子キャスト判りましたねーバレの所で名前が出ていた皆さんでした。レッドの千葉くんは、Choki Chokiって雑誌のモデルさんですが、なかなか可愛い顔立ちですね。
ブルーの小野くんは怨み屋本舗にも出演していて、以前、井出くんのラブベリー参加号にも出ていて「カッコイイ」とか記事にしていた記憶が…。
ブラックの浜尾くんは、良く知らないんですよね…昔で言う醤油顔な感じかな?
女子キャストも噂通りだと嬉しいですねー。特にイエローの噂の人は、キャナメンで一番好きな人なんで楽しみにしています。
でも、シンケンジャーがもうすぐおしまいになるのも事実な事で、そちらはとても寂しいです。バレ情報から見ると本当、ちびっこ置いてきぼりな展開で…目が離せないです。
そんなシンケンジャーを応援しに行ってきまーす!