あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

今年ラストのご挨拶とか

 レポ簡単にできなかったですね(笑)楽しかったことが伝わればと思います。今回も長かったなー。

 今年も皆様大変お世話になりました。コメントいただいた方、拍手や星を下さった方、こっそりブックマークしてROMして下さった方々。内容がないような(笑)ミーハー日記をよんで下さってありがとうございます。
 去年は、ハロー色が強めなこの日記でしたが、年末から井出くんや金井くんの事を書くことが多くなり日を追う毎とに雑食感が強くなってきました。ハローは弱めでしたけど思い返せば久住小春ちゃんが「きらりん☆レボリューション」と言う番組で頑張って来た事で、自分の中で世界を新たに広げられたきっかけを持てたんです。本当に小春ちゃんには感謝をしたいです。 
 来年は、観劇が多めな日記になってしまうかもしれません。ハローの現場は、たぶん来月10日の中野以降は行かないつもりでいます。あの雰囲気は他の方のレポとかを読んでいても5月のきらりファイナルステージを思い出してしまって胸が痛いんですね。なので自分のできるペースでハローは応援していきたいと思います。
 
 ながくなりましたけど、来年もどうぞ「おちゃのまR」をよろしくお願いしたします♪