あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

X'masの奇蹟第9話

今日はバッチリ録画できてました V(^^)v
まだまだ誰も報われない道まっしぐらですよね(泣)
いやはやしかし浩志さんモードの窪田くん、し、渋い。岡田さんの演技を参考にしてたと語ってましたが、1話で見せた浩志さんの真っ直ぐっぷりが、良く出てましたよね!
ノクターンでの、直さんと健ちゃんの言い争いも、浩志さんの人格が健ちゃんに乗り移っている事を直さんが気付いてないだけに、あのやり取りが直さん側、健ちゃん側のどちらかで見ても意味は通るし、やり切れないですね…
ただ、直さんが言った忘れないといけない、みたいな台詞は直さんの強がりなんでしょうね…ミツコさんの言ったように、浩志さんは直さんの心の中で長生きしそうですし。
あ、あと金井さんの事は、じっくり対応しておかないと柏木社長の攻撃の一手段なネタにされちゃいそうですよね…
今日も横井さんが奔走してました。お疲れ様。



 あ、言い忘れてましたが今日のツボは金井さんを止めた時の健ちゃんが超男前でしたー
あのシーンはヤバイです