あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

X'masの奇蹟公式サイト

いつも録画を見た後で、携帯サイトをチェックしています。
結構楽しいです。出演者ブログの画像がパソコンからしか見られないので、パソコンサイト見られる様にしてまたチェックしたりして…
 大内さんが高橋さんと写ってる写メがオチャメな感じでした。あと、仁美ちゃん役の方が写メだと役のイメージと印象が違って面白かったです。
パソコンサイトには上がってなかったですが、健ちゃんママの記事で書かれてる窪田くんがかわいいです。もうすぐ上がるかな?
キャストの皆様が窪田くんの名前を出してくれててありがたいです。メイクさんと姉弟みたいな窪田くんとか見たいなぁ…
そうそう、キャストインタビューで高橋さん岡田さんに次いで窪田くんが登場しましたね♪
浩志さんモードの時と林田家での健ちゃんモードとの役作りとか大変でしょうね…
昨日はノクターンでの健ちゃんと仁美ちゃんの前での健ちゃんの空気が変わってて凄いなぁって感心しました。
林田健って本当の人格は、どんな感じだったんでしょうね…仁美ちゃんと付き合うまでの経緯とか、気になります。
 携帯サイトでは、お話のおさらい3択クイズやその日のシナリオがあって、パソコンサイトでは一週間分のまとめ動画があるんですね!
あんまりドラマの公式サイトってチェックしてないので、ちょっとはまってます。
今度ネカフェでゆっくり見ようっと♪

そうそう、窪田くんと言えば浪花の華がBS-hiで再放送されるんですね!知り合いに録画頼むかしらん…