あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

キラキラ男子学園

昨日からgoomoにて第2回目が公開されました♪
 今回は八戸亮さんの紹介編。今、もらえるテレビと言う番組でレポーターをしていてその時より髪型が違うので印象がちょっぴり違ってました。
 お婆ちゃん子ってことで介護系の専門学校に行ってらしたとか、ジュノンボーイだったとか、いろいろ知る事ができました。
もらえるテレビで見てても思いましたが、やっぱりほのぼの系な気がします。
 次回は、いよいよ井出くんが♪相変わらずマザコン発言してましたよー!
そういえば、スナップショトの所で入江くんも八戸さんも果物を持ってましたが井出くんは何を持つでしょうかー?