あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

X'masの奇蹟第6話

今日は「健ちゃんの中の浩志さん、いろいろ状況を把握するの巻」でしたね!浩志さんは結構冷静な分析ができる人なんですねー
今まで見てきた窪田くんはオタオタしてる所を多く見てたので、ちょっぴり落ち着いてるのが新鮮です。
今日は、健ちゃんの部屋で仁美ちゃんが話すシーンが凄くよかったです。切ないねぇ…(こればっか)
 あと、直さんの指に指輪があった事を知った健ちゃんもよかった!
直さんも幸せになって欲しいですが、仁美ちゃんも幸せになって欲しいですね。
 健ちゃんがゼノだと告白しましたがピアノは弾けるのー!?明日が楽しみよー!!!
社長むかつくわー