あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

NHK杯女子フリー

安藤選手優勝おめでとうございました♪
「表彰台の真ん中に登りたい」と言った事が実現となりました。ただ、演技面ではフランス大会でのフリーの方がよかったかなぁ…ラストのスピンからフィニッシュに行く辺りの所が曲と併せて好きな所です
準優勝のレオノア選手は、ショートとともにノビノビとした演技がとっても素敵でした♪エキシビションも楽しみです
ワグナー選手の衣装や髪飾りが凄く素敵でしたよね!フリーは、もう少し点数があってもなぁって思いました。
 ワグナー選手はバレエの経験があるんでしょうか?なんとなくですけど動きがバレエな物腰な印象がありました。優雅さを表現できる選手だと思うので、これから楽しみです。
中野選手もお疲れ様でした。緊張してらしたんですね。
 あと、サラマイヤー選手が棄権したとか、ちらっと聞きました。腰の調子も良くないとも聞きました。お大事にして欲しいですね。
 明日のエキシビションは誰が見られるか楽しみです