あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

NHK杯男子フリー

ジュベール選手、優勝おめでとうございました!手堅い演技でしたねー。
ウィアー選手の演技はフリーでも魅了してくれました。
 3位に入ったチェコの選手は、さすがノーミスの演技で素晴らしかったです
 高橋・小塚両選手もお疲れ様でした。4回転に果敢にチャレンジする姿は、とっても素敵でした。
 小塚選手は、これからトリプルアクセルに苦手意識を持たないと良いのですが、気持ちを切り替えてこれから参加する試合にベストを出せると良いですね。
 高橋選手は、試合の感覚を少しずつ取り戻している所でもあるんですね。フィンランディア杯の時よりも動けてたなぁって感じがしました。
 次のカナダ大会もがんばって欲しいです。
 あと、今大会に参加した村上大介選手のフリーが見られなくて、ちょっぴり残念でした。ショートの時のような、のびのびした演技だったら良いですね
さて、もうすぐ女子フリーです!